wow-boy's心の色見本帖

考えた・・・

少し考えた

 

2月28日から用事で舞鶴(京都北部)に1泊していました

 

凄かったです。何がといえば天候が

 

春の嵐なんてもんじゃなく台風です・・・もはや台風です

 

おまけに雷が・・・

 

寝られませんでした結局・・・明け方まで

 

部屋にはテレビもラジオもありません・・・スマホのみ

 

そういえばスマホのAPN設定が吹っ飛んで・・・たしか舞鶴だったなあと

 

もし完全に文鎮化してたらどうしてたかと思いました   ためしに

 

             スマホライフライン

 

             スマホライフライン

 

             スマホライフライン

 

             スマホライフライン

 

聞こえ方が違ってきました。 わたしのスマホ依存度って何パーセントなんでしょう?

 

都会だったら量販店に飛び込んでSIMフリースマホ買うでしょう

 

田舎だったら?

 

答えのまとまらないまま、考えていたら新聞配達のカブの音がしてきました

 

・・・寝不足のまま用事を済まして帰宅しました・・・