wow-boy's心の色見本帖

wiko view君到着

スマホが届きました…画像ないですけど

 

ZTEスマホが完全文鎮化のため新規注文のWikoviewが届きました

 

一週間かかりました。ネットショップの納品予定が来月上旬との

 

ことなので・・・

 

キャンセルし楽天ブックスに注文しなおしました

 

LINEのアカウント引継ぎ設定をオンにして予備端末の電源オフ

 

SIMを抜いてviewくんに挿し直し電源オン!

 

あとはgoogleにログインすれば自動的に復元されていきます

 

LINEもログインすれば復元されていきます

 

最低2年は使いたいです

 

ということで現在の家族内の使用スマホ

 

Wiko view 2台  楽天モバイル

Freetel rei 1台  楽天モバイル

Priori4       1台  楽天モバイル

 

簡単、便利になりました