wow-boy's心の色見本帖

ヤッター

引継ぎ完了!

ヤッター! 引継ぎ完了! 

 

本日自治会会長を引継ぎさせていただきましたヨ

 

 

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

いろいろ勉強になった2年間でした

 

自営業の家内工業なので交渉事や会議などと無縁の人生を

 

送ってきたワタシが会議のテーブルに座り、お役人さんと

 

陳情や交渉などをするとは思いもよりませんでした

 

よくよく考えればこういうのって学生の頃に経験できることなのだと

 

気が付きました

 

相手の立場に立って考えお互いのためになる発言をすることが

 

いかに大事なことかということが・・・・

 

単純なことですが経験することは大事なことだなと

 

痛感した次第です

 

 どうもwowboyでした、ありがとうございました