wow-boy's心の色見本帖

鍵無くしたーの続き

どうもwowboyです

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 仕事がすこしひと段落したのでいよいよ着手です・・・とここで

 

ムクムクとひとつのアイデアが浮かんできました

 

これ自分でやったらいいんじゃね?・・・・と

 

 

 

自力でゴ===・・・・ということで

  

さっそくホームセンターに直行🚙=!

 

道具🔨をば・・・買ってきました

 

そして・・・コリっと・・・オっ!いけそ!

 

15分ぐらいで解錠できました~

 

トータルコスト300円!!!

 

あとはカギを固定しているねじを外してカギを除去して完了!

 

 

外したカギは分別して古紙と共に後日リサイクル業者さんに持参してクオカード

 

のポイントにします。。。ゲッツ!

 

 

\(^_^)/ 1300円節約成功!!!

 

 注意事項

わたしは自宅内で作業しました・・・やだからね誤解されるの

 

【 追加情報   】

街の鍵屋さんに聞いたとき明らかに疑っているように

聞かれます・・・いろいろ・・・・

自転車の防犯登録カードが無かったら解錠しませんとか

はっきり断る鍵屋さんもあります

そりゃそうです

 

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました