wow-boy's心の色見本帖

コンビニプリントはおすすめ

 

 

今晩から荒れ模様になるらしいです

 

どうもwowboyです

 

コンビニプリントの実力がすばらしいです

wow-boy.hatenablog.com

 一か月たちました

 

なんの支障もありません・・・・不思議なくらい・・・

 

スキャンはできますインクが出なくても

 

とにかくバカ高いインク代から解放されたのは楽ですワ

 

 

このまえ知り合いがなにやらプリンターのインクの事で相談してきました

 

印刷するスパンやどんな事をプリントするのか聞きました・・・で

 

コンビニプリントでイインジャネ!とりあえず・・・・と

 

アドバイスしました

 

メディアにデータを入れれば簡単です!しかも印刷品質がダントツきれい!!

       

(彼はスマホを持っていません)

スマホ連携・ネット連携などなど・・・・

 

コンビニプリントの進化は凄まじいです

 

ですのでどうしても必要ではないのならコンビニプリントでいいじゃないかな

 

 

 

※これより下はコンビニプリントとは一切関係ありません

 

しかもですヨ・・・ワタシにとって晩酌に必要なものがですネ・・・・

 

フルセットでそろうわけです・・・ヨ・リ・ド・リ・ミ・ド・リ・で

 

そんなわけでコンビニプリントおすすめ?です

 

家呑みでほろ酔い気分の・・・・女子サッカー始まります・・・

 

wowboyでした、ありがとうございました