wow-boy's心の色見本帖

かえり道

どうもwowboyです

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

 

 2日間の予定で京都北部へ仕事でいっていました

 

その帰り道・・・・

 

 

 ふと・・・・

 

もう何回この道を走っただろう・・・・

 

何台のくるまとすれ違ったのだろう・・・・などなど

 

運転しながら(危ないけど)かんがえていました

 

 

弥生の土器を見た後だったので感覚がタイムスリップしてるのかも・・・

 

しれなけど・・・・

 

弥生時代はそんなにむかしのことではなく・・・・つい・・・・

 

この前のような気がします

 

手つきのマグカップが展示されていたりで・・・・

 

なんだこの時代にもあったのか!!

 

 

 

弥生の生活も現代の生活もそんなに違いないんじゃない?

 

 

 

そんなこと考えてたら姫路バイパスで渋滞におおはまり!

 

弥生時代も渋滞あったのか?

 

な~んて・・・・・

 

 

都会の喧騒からはなれたロケーションです

 

 

5月27日までなので行かれてみてはいかがでしょう

 

 

どうもwowboyでした