wow-boy's心の色見本帖

ガソリンスタンドがまたなくなった

どうもwowboyです

 

舞鶴まで仕事で🚙===往復することが月に数回あります

 

よっぽどの急ぎでない限り国道を使っていきます

 

ここまできたかって目安にしてるのが道沿いのガソリンスタンドなんですが

 

先日信号で止まったときにあれっ???となったんです

 

なんか景色がちがうなー?

 

よくよく見るとガススタがないんですね

 

更地になってました 

 

でもあのガソリンスタンド結構繁盛してるように見えてたんですけど

 

現実はそう簡単ではないのでしょう

 

燃費もよくなってきたし、ハイブリッドカーが増えてきて

 

ガソリンを入れる機会がへってきているみたいです

 

ガソリンスタンドを経営している知人がやはり・・・・

 

もうやめたいともらしてます

 

高速道路のガソリンスタンドが廃業するニュースも

 

ゴールデンウィーク前のニュースで報道されていました

 

 

はげしい変革期の真っただ中のようです

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました