wow-boy's心の色見本帖

コンビニプリント

またもやコンビニプリント

どうもwowboyです

 

書類の変更届が必要になったので・・・

 

変更届のプリントに行ってきました・・・ということで

 

ファミマへ🐾🐾🐾散歩がてら・・・

 

メディアへPDFをコピーしておくのを忘れずに・・・で

 

これとは別のサービスがありまして

 

ネットプリントという便利なものがあるんですが・・・

 

料金がメディア持ち込みより10円高いのです

 

ネットプリントを試してみたかったんですが無駄なお金は払いたくないので。

 

 

プリント手続き自体はすごく簡単です。

 

あとメディアの取り忘れには気を付けて・・・・

 

 

 

 

f:id:wow-boy:20180526191619p:plain

f:id:wow-boy:20180526191616p:plain

 

 

 すこしわかりにくいですけど上はメディア持ち込みで下はネットプリントです。

 

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました。