wow-boy's心の色見本帖

マウス再考

梅雨入りです☂

 

どうもwowboyです

 

最初のマウス

 

最初のマウスはロジクールの無線マウスでした。線がないので

家族には好評でした。ただわたしは・・・

 

 

 bluetoothマウス

 を使っているうち,ちょっとしんどさを感じるようになりました

やはり電池を内蔵する関係で重いのです

またサイズがでかいのです

このあたりは完全に好みの問題と思います。。。。で

結局使わなくなりました

 

有線マウス

へもどってしまいました

ちっちゃいマウスがほんとに楽なのです

あと構造の関係で安いのもポイント高いです

 

 

・・・で

 

こんどは実際に店頭で手に持って感触を試してみました

 

う~んやっぱり ちっこいマウスがいいな

 

てことでちっさい有線マウスを使い続けて今は3台目です

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました