wow-boy's心の色見本帖

売りたい時が売り時なのダ!

レコード売りました・・・

 

500枚ぐらいありました、ヨーロピアンロックのLPです・・・・

 

キングネクサスレーベル・・・懐かしい・・・知ってる人は知ってる

 

マニアックなジャンルなので査定先を選びましたが・・・

 

 

 

保存がよかったので30年物でしたがカビや傷んでいる

 

のはなかったです   帯電防止やクリーニングは気を付けていました

 

ライナーノートや外装フィルムなども保存していたので結果良かったです

 

一枚一枚確認しながらジャンル分けしていくとあのころを思い出します

 

LINE査定してもらって買い取りますよって返事がきました・・・ので

 

梱包キット送ってもらいました。無料です・・・

 

梱包して送ったら電話で買取金額をおしえてもらえました

 

数万円でした・・・ 承認したら早速入金されました

 

なんとなく風とうしがよくなりました・・・部屋の・・・・自分の・・・