wow-boy's心の色見本帖

ギターを売った

ギター売りました

 

 

フェンダーストラトキャスター

 

アランホールズワースモデルを売りました

 

思い入れの詰まった2本でしたがほとんど弾かなくなったので

 

LINE査定をしてもらって・・・・

 

承諾しました・・・・

 

ガリ音がするということでしたが・・・買い取ってもらって

 

よかったです

 

フェンダーギブソンと並ぶブランドです

 

ホールズワースモデルはアランホールズワースが初来日したころに

 

発売されたギターで速攻買った記憶があります

 

このギターって今どうしてんのかなと時々思います