wow-boy's心の色見本帖

コツコツ貯めるぞ

コツコツ貯めてます

 

新聞や雑誌類、アルミ缶、家電、金属、

 

こつこつ貯めてます・・・・

 

なんのためか。。。。それは・・・・

 

回収所へ持ち込んで・・・ですよ・・・・

 

クオカードにするためです!!!

 

2年ぐらい前、友人に教えてもらってハマってます

 

今6000円分ぐらい貯まりました・・・・ちりも積もれば・・・・

 

なんとやらです

 

最初はセコイっと思ってました・・・・けど・・・ポイントが貯まりだすと

 

面白くなってきて・・・・まめに分別してます

 

持っていくまでの時間とガソリン代はどうなのか・・・という

 

問題は回収所の近くにスーパーがありますのでついでで・・・

 

それで解決しています・・・・そんなこんなで

 

今日も明日もコツコツ分別しているワタクシです