wow-boy's心の色見本帖

何事も経験なのダ

平日ですけど子供は家です

 

ずるではなく休みみたいです

 

何回か経験させてるけどいいチャンスだと思い灯油と買い物に誘いました

 

【ガソリンスタンド】

ポリタンクのキャップを取る

給油機にポイントカードを入れる

数量と現金を押す

ノズルを取って給油 ←危険なので私が代行

終わる

ポリタンクを車に積む

 

【コンビニ】

レジに商品を持っていく

電子マネーのチャージ

コンビニの会員カードを提示

電子マネーで支払い

レシートを受け取る

 

来年にはひとり暮らしを始めるであろう彼の準備です

 

 

 

このやりかたが正しいか否かはわかりませんが・・・・

 

最善策はこれかなと思うのです・・・・

 

 

 どうもwowboyでした、ありがとうございました