wow-boy's心の色見本帖

新聞購読止めた結果

今日は暑かったです

 

どうもwowboyです

 

家族のケータイをキャリアから楽天モバイルへ完全移行した2年前に

 

思い切って読売新聞の購読もやめてしまいました

 

読売新聞に不満はなかったですが率直な話・・・

 

年間4万円を節約したくなったんです・・・

 

上の子は大学へ下の子は高校へで教育費がかかるので

 

ニュースはネットでいいや・・・でどうしても読みたかったら

 

コンビニへ行けばすむ話・・・・結果

 

身軽になりました・・・

 

全然問題ありませんでした

 

古新聞を保管するスペースもいらないし

 

チラシもShufoo!でいいし

 

購読したくなったら再開すればいいしで。。。で

 

いま家のスペースを占有している紙類は子供の教科書類とプリント類

 

が大半という結果となりました

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました

 

すいませんちょっと間違えたので記事をやりなおしました

スターいただきましたがご勘弁ください