楽天モバイルからメール
よるはまだ冷えます
どうもwowboyです
楽天モバイルカスタマーセンターからメールがきてました
すわっ!スパムかと緊張しましたけど公式サイトから確認しましたら以下のように
記載されてありました
2018年5月14日以降、楽天モバイルカスタマーセンター電話窓口へのお問い合わせ
はViberアプリを利用した発信方法に変更となります。
- 通話料は無料です
- 電話番号は5月14日より記載します。
- 本カスタマーセンターへの発信にはクレジットカードの登録は不要です
のように変更されるようです
第四のキャリアへ向けてのなにかだとおもうのですが・・・・
しばらくは静観かなとおもいます
このあとホッピーを飲んで寝ます
どうもwowboyでした、ありがとうございました