wow-boy's心の色見本帖

リョービの

どうもwowboyです 

 

日向ぼっこしながら作業してたんです!そしたら・・・・

仕事用のホビールーターが壊れたっ!

リョービのhr-100っていうんですけどなかなか頼れるツールで

まさかこのタイミングで・・・・・・・・・・・・・ 

モーターの吸気口から・・・ボっっ・・・ 

火花がでて・・・・そのまんま・・・・

速攻ネット検索へ~~楽天市場で9000円ちょっとか~ 

部品をうってるサイトもあるけど・・・・どっちにしようか~・・・・ 

モーターかえれば復活すると思うけど・・・どうかな~・・・・

ホビールーターなのに仕事で使うのも使用目的からはずれてますが

                                                                                    結局‥‥‥ 

楽天市場で注文しました・・・・・・

はやくとどかないかなぁ・・・・・・

 

粉塵を吸ってモーターが焼き切れたようです

 

あまりハードな使用は止めたほうがいいみたいでした

                                                                 

いつかモーター買ったら、その情報をブログに載せますので。

                                                       

今日は仕事で舞鶴です。日向ぼっこしてたら暑くて頭のモーターが焼けそうでした。                 スマホからの投稿でした、 

どうもwowboyでした、ありがとうございました