wow-boy's心の色見本帖

ピクニックへ

先日はおだやかな晴れの日でしたので・・・・

 

 

どうもwowboyです

 

ちょっと仕事を休んでぷちピクニックに行きました

 

気分転換したかったのと家内を外に連れ出したかったのと・・・・

 

自営業なので一日中家から出ないことが多いです

 

家内も買い物ぐらいしか外にでません・・・ということで・・・

 

🚗====

 

 

海を見渡せる河口でレジャーシートをひいて日傘の下で

 

家内とサンドイッチをつまみながら・・・・

 

家内もかんぜんにOFFモードらしくいつよりも饒舌です

 

不思議ですねぇ、夫婦って。真逆なんですタイプが、なのに一緒になって20年。                 

なんで結婚したんだろ?  世の女性からは総批判を浴びそうですが、アッ!夫婦間で問題

 

はないんです!ただなんでだろ〜なのです。彼女はPTAの役員もやるしガシガシ人前に出

 

るしかたやワタシは引きこもりタイプだし、よく20年続いたなぁって。彼女が辛抱して

 

たんでしょうねぇ。

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました