wow-boy's心の色見本帖

値上げ

なにげにジワジワ上がってる?                                           

 

 どうもwowboyです                                    

 

先日、仕事に必要なちょっと特殊なヒモを買ったんです

 

いろいろリサーチしてやっと静岡にある会社が安くてずっと

 

ひいきにしてたんです・・・・ところが・・・納品書に

 

次回納品分から値上げします  ・・・・・えっ~・・・・

 

何年まえだったか必要な木材が突然2倍ですよ・・・・値上がり・・・

 

こりゃシンドイですwwww

 

ガソリンも高止まりですって!!!

 

ボディブローのように。。。こたえますwwww

 

でもね頼られたら二つ返事で行っちゃうんですヨ!

 

よろこんでいただいたらそんなの吹っ飛んじゃうんです!

 

で・・・昨日・・・いつものように・・・・

 

舞鶴から帰ってきたのです

 

ちょっとつかれたので戯言ですwwww

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました