wow-boy's心の色見本帖

wowboy風邪をひくの巻

昨日も暑かった🔥です

 

どうもwowboyです

 

いやーやってしまいました

 

この2日ほど木の伐採をしまして、筋肉痛になったまでは

 

よかったのですが・・・・・作業中の汗をほったらかしにした結果・・・・

 

夕方になって寒気がするので電気ストーブを点けたら・・・家族が・・・

 

えーーーーってリアクションするんですヨ

 

寒くない?・・・・・家族⇒ゼンゼン!・・・

 

これを飲んで体力回復を・・・・・・・・・・

      ↓ 

ビタミンC1200顆粒タイプ

 

これを炭酸水に溶かすと飲みやすいしシュワシュワが気持ちいいです

 

 

 

どんだけ虚弱体質になってしまったのかショックです トホホwww

 

あしたは☀が崩れそうなのでもう寝ましょ

 

トホホのwowboyでした、どうもありがとうございました