wow-boy's心の色見本帖

Windows Updateがやってきた!

 


今日も暑かったです

 

どうもwowboyです

 

本日Windows Updateが適用できそうなのでやってみましょう

 

PCの設定

   ↓

更新とセキュリティ

     ↓ 

更新プログラムのチェック

 

と進んでいきました

 

終わるまで30分ぐらいかかりました

 

 

 OSのビルドは以下のようになりました

f:id:wow-boy:20180614164557j:plain

 

 

Cドライブにwindows.oldというのが出来てますので

 

ディスクのクリーンアップから削除しちゃいました

 

wowboyでした、どうもありがとうございました

※ 更新作業前にバックアップを取る事をお忘れなく。