wow-boy's心の色見本帖

ぷらら通信障害発生中

トレンドワードにぷららが急上昇してましたので

 

どうもwowboyです

 

なんだ?と思って検索したら東日本エリアで通信障害が発生しているようです

 

夜8時頃発生してまだ復旧してないようですからだいぶ長いです

 

よりによってこのタイミングはきついと思います

 

わたしもぷららユーザーなので通信障害には困りはてた経験があって

 

DNS替えても直らなかった記憶がありますのでひとごとのように

 

思えません。

 

 

 

NTT系のプロバイダが海賊版サイトのブロッキングでニュースになってました

 

けど関係あるのでしょうか?

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました