wow-boy's心の色見本帖

Loppiで買ったチケット

 朝から雨です☔

 

どうもwowboyです

 

先日Loppiで買ったチケットを使ってみました

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

 金曜日から一泊で舞鶴で仕事をしてまして昼頃に終わったので

 

帰る途中で美術館に立ち寄ってみました

 

土曜日でしたがあまり車も多くなくドライブ日和で🚙ーーー

 

ゆったり運転することができました

 

さて

 

到着して受付にローソンチケットを出すと正規のチケットと交換してくれます

 

まあ特別むずかしいこともなく入場できます

 

予めチケットを持ってるからもし人が並んでても

 

時短で入場できるからイライラビームをあびずにすむから

 

いいかもね!

 

あらかじめローソンで買うもよし、道中のローソンで買うもよしだし

 

 

200円引きなのでなんとなく得した気分だな

 

行列苦手なんで・・・・・

 

これからは気になるイベントはまずコンビニチケットでチェックです

 

どうもwowboyでした