wow-boy's心の色見本帖

雷が来る前に

先日は⚡がひどかったらしいです、関東のほうは

 

どうもwowboyです

 

サージキラー対応のタップを買おうと思いました

 

 

最近の天気予報では発雷予報というのがあります

 

テレビを見ていてもテロップで雷注意報や警報が発令されました・・・と

 

表示され

 

このごろは予報確率がUPしてきてだいたい⚡がなりだします

 

わたしが住んでいる地域も雷雲がよく発生するところでむかしドコモの

 

基地局に雷が落ちた時がありました・・・そのときは

 

ミサイルがおちたような・・・・・

 

突然・・・・・・・・・・

 

ズドーン!!!て轟音が響きわたり思わず床に伏せた記憶があります

 

でそのあとは停電やネット障害などが起き大変でした

 

そのあとでパソコンはサージキラー対応のタップにつなぎました

 

で・・・・・

 

このまえ関東地方で落雷のニュースを見て・・・はって・・・・

 

onuや無線ルーターの電源を壁コンセントから直にとってたんです

 

⚡がなりだすと家にいるときはLANケーブルを抜いたりはしてたんですが・・・

 

 

 

ということで備えあれば憂いなしとのことでサージキラー対応のタップを

 

購入することにしました

 

数百円の出費ですむのなら安いもんです

 

どうもwowboyでした,ありがとうございました