wow-boy's心の色見本帖

宅配ミニマル化

あさからちょっと暑かったです

 

夏が苦手な・・・・

 

どうもwowboyです

 

ネット通販で小物の買い物をしました

 

2日後に届いたんですが・・・・・あれっ・・・・

 

いつもと違う

 

 

以前は小物でも段ボールで配送でしたが

 

プチプチの封筒で配送されてきました

 

プリンターのインクカートリッジ1つの注文でもデカめの段ボール箱でした

 

安全でいいのかもしれないですけどなにかモヤモヤっとしたものが・・・

 

 

 

 

 

なにげにミニマル化がすすんでいるようです

 

いろいろな事情があるとおもいますが

 

宅配のおにいさんが楽なのがいいです

 

使い終わったプチプチ封筒は捨てずに保管しておいて・・・

 

次の機会に再利用させていただきます

 

どうもwowboyでした