wow-boy's心の色見本帖

知らなかった

知らなかった! インスタでもそんなことがわかるなんて

 

どうもwowoboyです

 

インスタってただきれいな写真をアップしてるだけだと

 

思ってたら分析するツールがあるんだそうです

 

知ってる人は知ってることなんでしょうけど

 

驚いた。

 

どの画像にどんなひとがアクセスしてるかがわかれば

 

・・・・営業分析に使えるこれは・・・

 

ググる君したら確かにでてくる・・・・たくさん・・・・

 

データ収集して分析の時代に完全移行してたとは

 

 

 

 

 作るだけで売り方や広告のしかたを知らずにここまできていたことが

 

正直ショックでした。

 

 

 技術を上げつつ、販売力も広告力もあげなければだめみたいです

 

いまのわたしのスキルではこのくらいの記事しか書けません

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました