wow-boy's心の色見本帖

誘惑なのだ!

かなりの・・・・

 

どうもwowboyです

 

誘惑です!!わたしには

 

きのうは散歩を兼ねてファミマまでプリントサービスを

 

利用しようと行ったのです。👣・・・がっ

 

レジ回りにおいてある・・・かなり・・・かなり

 

おいしそうにみえる?揚げ物がおいでおいでをしてるように

 

見える?・・・・

 

ちょっと買っちゃおうかな?ものすごい葛藤しましたヨ

 

とにかく視線をあわせたら負けだ!!!!

 

店員さんの・・ありがとうございました!・・・・も・・・

 

ふりっきッテ・・・・帰りました

 

もう買いたくなるように置いてあるからねっ!!!

 

すごい研究してるんだろうなぁ・・・・・その晩・・・・

 

ぜろいち飲んで寝たのでした

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました