wow-boy's心の色見本帖

やってまった!

イオン銀行の利用者カードが!!!

どうもwowboyです

 

ある日の午後です。イオン銀行の登録メルアドを変更しようとして

 

ネットから変更しようとしたら

 

「利用者カードに記載の番号を入力してください」・・・て

 

ようするに乱数です・・・横Aと縦1のクロスした数字は?てことです

 

はっ????ワッ!!

 

カードどっかいっちまった!!!

 

まずい!

 

思い当たるところはだいぶ探したんですが・・・・ありません!!

 

カスタマーセンターに電話しました・・・

 

なぐさめられたのは0120番だったことですwwww

 

待ち時間なくオペレーターさんが出てくれました

 

事情を説明して停止の手続きをお願いしたんですが最後に・・・一言

 

「もし利用者カードがでてきたら発見届が出せますので連絡ください」

 

電話を切ってまぁ出てこんやろけど・・と思ってもう一度見てみたら

 

イッツ!ミラコ======!

 

ありました!!!!!

 

速攻☎しました!!もしかしたら間に合うかも?

 

アカウント停止されてました・・・当然か!

 

発見届の郵送をおねがいしました。

 

返送したら利用制限を解除してくれるようです。

 

やっさしいオペレーターさんでヨカッタヨカッタ

 

冷や汗かいたwowboyでした、どうもありがとうございました