wow-boy's心の色見本帖

重税感のかたまり

日曜日は所用で京都まで🚙====でいってきました

 

行きはペースメーカーライトで話題の新名神を使ったのですが

 

wow-boy.hatenablog.com

 

昼間に走ったんですが・・・・走るんだったら

夜間に通行したほうがキレイです、ペースメーカーライト!!!

 

 

予想に反してあまり🚙が多くありませんでした

 

 

 

ガソリン価格も146円~150円ぐらいですのでぷらす高速料金となると

 

ちょっと遠出する気にはなりにくいような気がします

 

 

自動車税を納付したばかりだし今夏車検がありますので

自動車を保有することにだいぶ重圧を感じています

 

考えうる選択肢は・・・・・

 

※ 手放す

※ ハイブリッドカーなどに乗り換える

※ 電気自動車に乗り換える

 

このぐらいの選択しか思い浮かばないです、いまのところ

決定打までにはなりません

 

格安カー🚙ってできないかなぁ

たとえばラッピングカーみたいにして広告費で走れるとか

できたとしても恥ずかしいかも

無理無理!

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました