wow-boy's心の色見本帖

挫折なのだっ!

どうもwowboyです

 

証明写真を自宅で撮影するべくがんばっていたんですが

 

早々に挫折してしまい・・・・時間の猶予がなくて

 

コンビニの証明写真BOXで撮ってしまいました

 

しかも3人分!!wwww

 

 

家の中で無地のかべが見当たらなかったので・・・

 

仕事で使う紙をかべに垂らして挑戦していたんですが・・・

 

むずかしいっ!!!

 

どうしても影ができてしまいます

 

ちょっと離れたり、ライトを調節したりしたんですが

 

どうにも・・・イカン・・・・いいふうにいかん・・・

 

 来年も許可証の更新があるのでそれに向けてスキルアップ

 

するべし

 

とりあえず

証明写真アプリ

 

 
 
 

 というアプリでスキルアップをするべく撮っては調整撮っては調整

 

をしながらトライアンドエラーです

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました