wow-boy's心の色見本帖

priori4修正パッチ

どうもwowboyです

 

現在使用中のSIMフリースマホのpriori4に

 

電波法違反なのでwifi接続を切りなさいという困ったお達しがでまして

 

こりゃ買い替えかな~とおもいつつ・・・

 

一応マヤシステムのサポートに問い合わせメールを

 

送ったところ・・・・修正パッチの配信はしばらく待って・・・

 

ということでしたのでwifiを切って待ってました

 

そうしたところ本日メールがきてましたので

 

なになにと開いたら修正パッチの配信開始のお知らせ

 

キタキタ~

 

人柱覚悟で早速!

 

<アップデートの対象となるお客様>
Android7.0を適用されているお客様
ビルド番号: FREETEL_FTJ162D_20170914_1455

ビルド番号の確認方法
「設定」アイコン > 「端末情報」の順にタップし、最下部の「ビルド番号」を確認します。

待て待てその前に2点注意することが

 

※ 充電量がしっかりあるか

※ マイクロSDカードを抜いたか

 

それではwifiをオンにして電波状況の良いところで始めました

 

ものの数分で終わりました。

 

端末情報から確認すると

 

ビルド番号

 更新前:FREETEL_FTJ162D_20170914_1455

 更新後:FREETEL_FTJ162D_20180613_1856

 

 

になっているのでバージョンアップできたようです・・・つぎに

 

おまじないですけど一回端末の再起動をして

 

アプリ類を開いて不具合がないか確認を・・・・

 

ホっ大丈夫そうです

 

ぎゃっ!! LTEでダウンロードしてくださいだって!!

<その他ご注意事項>
・ソフトウェアのダウンロードにはWi-Fi機能を利用せず、LTE回線をご利用ください

 

 済ませちゃいました!!ごめんさない!!

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました