wow-boy's心の色見本帖

gmail連絡先

どうもwowboyです

 

仕事先などの住所などの管理はgoogle連絡先でしています

 

久しぶりに登録しようと思ったら連絡先が無くなっていて

 

慌てました

 

f:id:wow-boy:20180623101922j:plain

 

いままではおなじみのgmailの封筒のようなアイコンをクリックして

 

連絡先を開いて登録など管理をしていました

 

いまはどうやら右上のサイコロのような丸が9つあるアイコンを

 

クリックしてグーグルアプリを開きますとアプリがダーと

 

でますのでそれから連絡先をクリックすると前と同様な作業が出来ます

 

 

連絡先をドラッグして上のほうへもっていけばよくつかうアプリのように

 

できます

 

気が付いたら100記事こえてました。 ふ~ 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました