wow-boy's心の色見本帖

大事なデータが!

すんごい☂ですーーーー

 

どうもwowboyです

 

よるになってすんごいになってます

 

京都に下宿している子供はきのうの夜から知人宅に

 

避難させてもらっています

 

わたしも避難用具のチェックをしてもしもの時の用意をしました

 

 

 

お昼過ぎに・・・・

 

たまたま二階から屋根をみたらかわらが一枚割れてずれていました

 

たぶん先日の地震の影響だと思います。

 

サッソク直しておきました

 

はやくこの大雨がおさまってくれたら・・・・と思っていたら

 

 

 

 

googleスプレッドシートでコツコツ作ってきた仕事のデータが・・・

 

じぶんのミスで全部ふっとんじゃいました

 

wwwwww!

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました