wow-boy's心の色見本帖

ぷらら調子戻る

どうもwowboyです

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 日曜日の夕方までなんだかサイトが重くてスマホでネット情報を

 

チェックしてましたが・・・・・・

 

夜になったら以前のようにネットが見られるようになってて

 

一安心です

 

 

ぷららの調子がわるいときに・・・・

 

だめもとで

 

ONUDNSGoogle public dnsにかえてみました

 

f:id:wow-boy:20180529103536p:plain

 

で・・・結果は・・・・

 

全然変わらず。むしろもっとわるいほうへ・・・

 

なのでもとにもどしました

 

状況しだいでしょうけど、復旧するまでまったほうが

 

良いケースもあるようです。

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました