wow-boy's心の色見本帖

天候の変化

どうもwowboyです

 

先日は大雨特別警報が発表されました

 

はじめてだそうです

 

とんでもなく降りました・・・・

 

降るというより水が落ちてくるといったほうがいいような・・・

 

ぐらいの状況でした

 

 

 

二階の寝室の天井にぽたぽたと音がしていて

 

雨染みができてしまいました

 

きょうは☀もよいので屋根に上がってカワラのずれがないか

 

チェックしてみましたがわかりませんでした

 

 

 

地震でずれたかもしれないし・・・・・・・

 

天候も以前のような雨の降り方ではなくなってきました

 

従来のかわらではこれからの天候には対応できなくなって

 

きているのでしょうか?

 

屋根材の情報収集もはじめなければと思った先日の豪雨でした

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました