wow-boy's心の色見本帖

夏だ!OS再インストールだ!

あついー何度も

 

どうもwowboyです

 

申します!

 

暑い🔥!!!!

 

燃えたと思います

 

そんなこんなで朝パソコンで画像を見ようとしたら

 

なんかオカシイのです

 

windowsフォトで画像が開けなくってました

 

まぁ既定のプログラムをほかのにすれば見ることができましたので。

 

ところが今度はwindowsフォト自体が起動しなくなりました

 

まあ別に使わなかったらいいやと・・・

 

そしたらこんどは自動修復になってしまいました!!!!

 

wwwwwwwwwww・・・直るはずもなくwwwwww

 

 

暑さのせいかな・・・・とでもクーラーのある部屋にあるし

 

原因は追求せず・・・・こんなときは・・・・

 

復元はしないでサッサとOSの再インストールが気持ちいい!

 

ってことであらかじめ作成しておいたUSBメモリを挿して

 

F2打つべし打つべし!!!

 

USBメモリから起動するようにしたらインストールが始まります

 

あとはパソコンの言われるがままに・・・・

 

OSが済んだらソフト類を入れなおして・・・・・・

 

3時間ぐらいできれいさっぱりのパソコンになりました。

 

楽になりました・・・以前とくらべて・・・・

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました