wow-boy's心の色見本帖

夏だ!パンだ!

どうもwowboyです

 

台風通過しました🌀

 

 

昨日の出来事です

 

台所からバン!バン!・・・・

 

と叩く音が聞こえたので・・・・なんだ?なんだ?・・・と

 

行ってみたらパン🍞をこねている音でした。

 

なんでかわかりませんが

 

パン🍞を焼くあの香りがすきなんです

 

 

すこし待つとパン🍞が焼けるというので・・・・

 

居間で高校野球の地方予選を見ながら待つことにしました

 

しばらくすると香ばしいにおいがしてきました

 

バジルを混ぜ込んだパン🍞を作ったらしく・・・

 

 

 

パンをちぎったときの何とも言えない幸せ感といったら

 

味も濃厚で買った🍞より手作りのほうが好みです

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました