wow-boy's心の色見本帖

暑さ寒さも・・・

どうもwowboyです

 

きのうもしこたま暑い日でした。

 

さて仕事で使っている機械を動かしてみました

 

コンクリートに直置きなのでコンクリートブロックを四隅に

 

置いて20センチほど上げてみようと思いました

 

こうすればコンクリートからくる湿気をいくらか防止できて

 

機械が長持ちしそうです

 

 

 

150キロほど重さがありますので簡単にはいかなそうです

 

いろいろ考えて車のジャッキを

 

使うことにしました

 

子供にも手伝ってもらって夕方から3人で作業を始めました

 

4時半からはじめたのですがすぐ汗だくになり

 

すこしづつ上げていっておわったのは6時半になってました

 

セルフのうどん屋へ行こうとなり軽くシャワーを浴びて

 

イザっ!

 

 

冷たいやまかけうどんをオーダーしたまではよかったのですが

 

クーラーがガンガンに効いてる店内で予想以上に体が冷えて

 

うー寒む

 

 

 あまりに寒くて早々に食事を済ませて店外へ

 

 

ギャー暑っ

 

体がおかしくなりそうな・・・・・・

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました