wow-boy's心の色見本帖

tempファイルに悩まされて・・・

 

 

およそ10時間の運転を経て帰宅しました

 

どうもwowboyです

 

なぞのOSクラッシュから再インストールを経て

 

自作パソコン2号は快調です

 

クラッシュ前SSD容量が激減りする症状に困っていたんですが

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

 

 

 

現在はありません

 

なんでかなぁって考えていたんですが・・・なんとなく

 

Googledriveが思い当たるのです

 

googledriveをバージョンアップして・・・・

 

Backup and Sync

 

にしてから

 

激減り現が始まったように思います

 

いまはgoogledriveのままにしていて

 

ssdの容量は減少していませんから・・・・・・

 

tempファイルがすんごい肥大化して困ってた頃からすると

 

いまは快調快調です

 

でもgoogledriveって今年3月でサポート終了してるし

 

どうしたらいいんでしょうね

 

ググる君に聞いてもあまり情報にヒットしませんでしたが

 

しばらくネット情報収集するしかなさそうです

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました