wow-boy's心の色見本帖

日焼けヒリヒリ

 

きのうは舞鶴から京都市内を回って帰ってくる弾丸運転を敢行しました!

 

どうもwowboyです

 

短く記事をば・・・・

 

すこし寝坊をしたんですがなんだか体がだる~

 

そして右腕だけがやけにヒリヒリします

 

おまけに右目もひりひりします

 

サングラスすればよかったー

 

そういえば京都市内の対向車のドライバーさんでサングラスしてる人

 

結構見たような気がします

 

10時間も運転してたら目も日焼けしますわね

 

目のケアまでは気がつきませんでした

 

UVカットフィルムをはればすこしはちがうのかな

 

とうとう夏の過ごし方の意識を変えないとあかんようになりました

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました