wow-boy's心の色見本帖

車検ダー!

朝から・・・・・・・・・・・・

 

あちーーーー

いろんな意味で

 

どうもwowboyです

 

今月は恐怖の2台車検月間ですwwwwギャー

 

こうなったら笑うしかない・・・・

 

こうしたくてしたんではないんです・・・・・

 

いたしかたなかったのです・・・・・

 

💸~~~~~~~~~

 

 

ずるずるディーラー車検を続けてまいりましたが

 

次の車検は楽天車検でリーズナブルなところで車検をと・・・・

 

真剣にかんがえてしまいます

 

でもディーラー車検だったら安心感があるんだがー

 

格安スマホがあるんだったら格安車検もと・

 

つい思うんですがこればっかりは命に関わるので。

 

ガソリン価格も下がりそうな気配がないし

 

なんとかならぬか

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました