wow-boy's心の色見本帖

刈ったるーーー

どうもwowboyです

 

この前2日ほどすずしかったのでこのまま

 

秋へと・・・・・・・・・・と

 

油断でした

 

あちーーーーー

 

わたくしは・・・・・・・・・

 

昨晩から仮眠をとりながら昼までオールナイトお仕事をさせていただいて

 

おりました

 

きょうから世間はお盆でございます

 

よしっ!!かったるーーーー

 

ひらがなで書くとわかりません

 

髪の毛です

 

ということで断髪式です

 

シャンプーハットのでかいのをすっぽり肩までかぶり

 

男の子なら3㎜だろっ!!

 

バリカンでビーンン!!

 

ちょっとした小坊主さんになりました

 

涼しくなるかとおもいきや

 

日差しが頭にダイレクト

 

暑いしなんだかくらくらする

 

あたまにかぶるのは伝統のあれです

 

むぎわらぼうし

 

がいいみたいです

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました