wow-boy's心の色見本帖

秋の装いへと

どうもwowboyです

 

明日台風🌀が通過するらしいので予定を前倒しして帰宅しました

 

仕事先では昼はまだまだ暑いものの

 

朝夕はめっきり涼しくなり、秋らしさを感じる頃となりました

 

また台風接近に備えてでしょうか早めに稲刈りを済ませた

 

たんぼが数多くみられ収穫の秋だなぁと思いながら

 

台風の9月でもあるなぁと

 

運転をしました

 

姫路ぐらいまで帰ってくるとさすがに

 

瀬戸内らしい景色へとかわり・・・おー戻ってきたなと

 

翼よ・・・ならぬ・・・タイヤよあれが

 

姫路のバイパスだ!

 

なんて一人でのりツッコみをしてました

 

 

明日はけっこう強い台風が通過するようですので

 

不要不急の外出は控えるべきだそうです

 

なんだか緊張しますがいつものように

 

避難袋などの確認などをしたり、避難場所の再確認を

 

して早めに休むこととします

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました