wow-boy's心の色見本帖

台風に○○○○

どうもwowboyです

 

いや~台風すごかったです

 

雨より風がビュー!!!

 

で夕方ニュースを見てたらこんな質問をされてました

 

台風の時に売れるものは???  って

 

正解わかりますか?

 

 

 

コロッケです

 

2001年ころのネットで話題になって広がったようです

 

くわしいことはネット検索いただくといくらでも

 

出ます

 

 

なんだか都市伝説みたいになってますけど

 

香川のほうでは売れたようです

 

 

わたしは台風が近づくとあたまが痛くなるので

 

コロッケよりもっぱら横になってます

 

ということで台風コロッケでした

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました