wow-boy's心の色見本帖

第3種接近遭遇ボタン電池の件

こわかった~…昨日の台風・・・風がとんでもなくすごかった

 

どうもwowboyです

 

 

 

 

 

ダイハツミラジーノのキーの反応が良くない・・・

 

とのこと・・・・・

 

ということでボタン電池を交換してみました

 

 

 まず精密ドライバーで小っちゃい+ネジをはずします

※無くさないようになにか入れ物に保管します

 

でもってどこでもいいから爪がはいる隙間をつくります

すかさず爪を差し込んで周囲にすべらしていきます

写真のОリングのところにツメがありますので

頑張ってひねると・・・・

f:id:wow-boy:20180905160846j:plain

 

 

 ↓写真のようになりますので真ん中のグレーの

フタをはずします

 

f:id:wow-boy:20180905160840j:plain

 

 

↓写真

ボタン電池を入れ替えます

 

f:id:wow-boy:20180905160834j:plain

 

もとに戻すと出来上がりです

 

 

 

↓写真 使ったボタン電池 2個入りはいらないので1個入りを

探して買いました

 

f:id:wow-boy:20180905160828j:plain

 

実際に🚙のことろに行って動作確認しました

 

大丈夫そうです

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました