wow-boy's心の色見本帖

あぁ新聞

どうもwowboyです

 

久しぶりです

 

紙の新聞(へんな表現ですけど)を手にしたのは。

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

ながらくコンビニの自動ドアの横に置いてある

 

新聞を横目に見る生活が続いていましたが・・・・

 

 

なんとなく買ってみたくなり、近所の新聞販売店へ行きました

 

サッシを開けるとぷーんとなつかしい新聞のニオイ・・・

 

一部買いました

 

 

紙のこすれる音もひさしぶり、あと

 

いろいろ読んで気が付いたのは

 

目にやさしいように思いました

 

パソコンのディスプレイと違って目がチカチカしません

 

しばらく定期購読はできませんが・・・・・・・・

 

時々買ってみよ、

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました