wow-boy's心の色見本帖

ネットで切手買ってみた

どうもwowboyです

 

はじめてネットで切手を買ってみました

 

 利用したサイトは

 

「郵便局のネットショップ」

 

です

 

サイトから会員登録をしてカテゴリー欄の切手はがきストア

 

からほしい額面の切手を

 

選んでいきました

 

クレジットカード払いもVisaとMastercardに対応してます

 

JCBは現時点ではダメみたいです

 

5000円以下は送料がかかりますので今回は9200円分の切手を

 

購入しました

 

18日朝に購入完了して20日夕方にゆうパックで配達されましたので

 

想定より早かったです

 

注文完了時や発送時には登録メール宛てに連絡がきますので

 

安心できますし、伝票番号で検索もできます

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました