wow-boy's心の色見本帖

なんだいいのか観葉植物

台風が近づいています

 

どうもwowboyです

 

もう何十年もトイレには造花を置いてました

 

妹に・・・・・・

 

トイレには花などはおいてはいけないといわれてたので

 

あまり深くかんがえてなかったです

 

 

ところがです

 

置いてもいいらしい・・・というか

 

置いたほうがいいらしいです

 

ようするに枯れたままがいけないらしいです

 

それで・・・・・置いてみました・・・・・

 

ユッカの木・・・高さ10センチぐらいの木ですけど

 

 

植木鉢はこどもがプレゼントしてくれました

 

黄色で縁にネコ🐱がちょこんと顔をだして手招きしてます

 

なんだかいい感じです

 

今までの殺風景がどこへやら!!

 

いいですね!植物があるだけで

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました