wow-boy's心の色見本帖

自治会清掃

どうもwowboyです

 

きのうと今日となんだか夏みたいな感じです

 

きょうは朝から自治会の一斉清掃に参加いたしました

 

おばちゃんたちのボディブローのような会話に無理やり

 

引きずり込まれてダウン寸前です

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

 

 

引継ぎをしてから半年が過ぎまして、一般住民としての

 

生活を満喫しており、ひさしぶりの自治会行事に参加です

 

 

あたりさわりのない挨拶をかわして存在感をなくしつつ

 

落ち葉掃きをしていたんですが、何気なく見渡すと

 

見知らぬひともちらほらと・・・・

 

高齢化がじわじわときています

 

あと数年すると・・・・・

 

じぶんも高齢者の仲間入りかぁ・・・なんて

 

 

 

将来の自治会のありかたを考えつつ、いまの自治会に

 

しっかり携わる姿勢も模索しつつ・・・・

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました