wow-boy's心の色見本帖

今週のお題 紅葉

今週のお題「紅葉」

 

 

 

一週間の東京生活からなんとなく体がだるくて

 

ブログ更新も遅れ気味です

 

どうもwowboyです

 

今週のお題をチェックしたら紅葉とのこと

 

がんばって書いてみましょう

 

 

山に囲まれていますが気温があまり下がっていないので

 

紅葉というにはまだまだです

 

 

キューンと下がるときれいに紅葉しますが今年はどうでしょうか?

 

 

わたしは紅葉スポットに出かけることはなくもっぱら敷地のなかに

 

植えてある木々をながめるのがお気に入りです

 

 

いまはムクゲがきれいに黄色の葉をつけていて

 

株本を黄色に彩っています

 

 

モミジの木はまだまだです

 

 

いえの周りの山がだんだんさびいろに変化していって

 

師走だな~ってなるんですが

 

この景色を50回以上も見ているのに

 

毎回新鮮な感動をおぼえます・・不思議なことです

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました