wow-boy's心の色見本帖

にら・ニラ・だー

どうもwowboyです

 

すこしづつハロウィーンショックから復帰してます

 

 

いつのころからかわかりませんが

 

庭のあちらこちらにニラが生えています

 

年2回ほど白いかわいい花を咲かせます

 

家内がそれを一か所に植え替えてちょっとした

 

ニラ畑にしています

 

 

この時季にはニラが豊富に収穫できるので

 

こんばんのメニューはニラ餃子でした

 

 

自家製のニラは何といってもそのニオイです

 

かなりニオイます

 

 

そして味が濃厚なのです

 

牛豚ミンチとニラの餃子

 

納豆とニラの餃子

 

で今日は満腹になりました

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました